もんちゃんの徒然なる日記

旅行大好き、乗り物大好きのもんちゃんです。日々の出来事など書きたいと思います。よろしくお願いします。

通勤快速 燃費インプレッション

どうも!

すっかり更新が滞ってしまいました。

忙しい訳では無いのですが、なんだかおっくうになってしまってました。笑

 

久しぶりの更新は我が家の通勤快速であるPCXの走行距離が2000キロを超えました。

 

アイドリングストップ機能も使うようになり燃費が伸びています。

48.8km/Lまで伸びています。

 

今も伸びているので、49km/Lも夢ではなさそうです。

今更ながら燃費の良さに驚いています。

 

最近、あおり運転が多いのでバイク用ドラレコを装備しようか迷う今日この頃です。

 

それでは!