もんちゃんの徒然なる日記

旅行大好き、乗り物大好きのもんちゃんです。日々の出来事など書きたいと思います。よろしくお願いします。

通勤快速 燃費インプレッション

どうも、もんちゃんです。

 

最近は梅雨時期なので通勤快速であるPCXも出番が少なくなりがちです。

 

走行距離もあまり延びていません。

本日現在で1600キロを少し回ったところです。

満タンにする度にリセットしているので正確かは不明ですが、メーター読みでリッター47キロ前後の数字となっています。

通勤経路は全て市街地で流れにくい道路なのでこの数字は立派なものかなと個人的には思っています。

みなさんの参考になれば、と思います。

 

また走行距離2000キロくらいで図ってみようと思います。

 

それでは!

 

もんちゃん