もんちゃんの徒然なる日記

旅行大好き、乗り物大好きのもんちゃんです。日々の出来事など書きたいと思います。よろしくお願いします。

社会人の夏休み

どうも、もんちゃんです。

 

すっかり間隔が空いてしまいました(更新はおよそ2ヶ月ぶり)。持ち前の三日坊主炸裂です。

 

世間の皆さんは三連休だったと思いますが、私は5連休でした。平日に休みだったので有意義に時間を使うつもりが起きるのは毎日10時、寝るのは0時、と言うすっかり堕落した生活を送ってしまったせいで今日は精神的に数倍疲れました。

 

この5連休でどこかへ出掛けたと言うのはないですが、連休最終日に季節がらプールに行きました。

最寄りのプールまで自転車で10分。もんちゃんは行く前から楽しそう。

 

プールは水深30センチのところもあるし、ウォータースライダーもあるので、小学生や中学生くらいでも楽しそうです。それでいて入場料も安いのでいっぱいいました。

もんちゃんとウォータースライダーを滑って体制崩して水のなかに突撃したのはいい思い出になりました。笑

 

こんな感じで今シーズンはプールにはまるもんちゃんです。

 

あと何回行けるかな~と思っています。

 

それでは!

もんちゃん