もんちゃんの徒然なる日記

旅行大好き、乗り物大好きのもんちゃんです。日々の出来事など書きたいと思います。よろしくお願いします。

親知らず

どうも!

 

昨日くらいから奥歯というか歯茎というかほっぺたが腫れぼったくなってました。

どうせ、口内炎かなーとか思ってたんですがなかなか腫れがひきません。

それどころか痛みは増すばかり。。

 

嫌な予感を抱えつつ、歯医者へ行って来ました。

そこで一言、、、

 

親知らず、抜きましょうか?

 

や、やっぱりーー!!

数年ぶりの抜歯。

 

麻酔を用意されあれよあれよと準備が進んでいきます。

受付の方でスタッフの人たちが「炭酸の入っているアルコール飲料」について議論しています。

私の歯はしびれていきます。

早く楽にして欲しい。。

 

そして、いよいよ抜歯です。

 

大きなペンチで引っこ抜くとあっという間に抜けてしまいました。

 

この記事を書いている今は麻酔が切れかけて歯茎の痛みに耐えているところです。泣

明日には腫れが引いてるといいなぁ…

 

それでは!