もんちゃんの徒然なる日記

旅行大好き、乗り物大好きのもんちゃんです。日々の出来事など書きたいと思います。よろしくお願いします。

自己紹介

どうも、もんちゃんです。

ブログを始めたはいいものの、何を書けばいいのか迷っているうちに1日経ってしまいました。でも、考えれば考えるほどどうすればいいのか分からない・・・

 

あれ、これって負のループ・・・(笑)

 

そう、ブログを始めたのは気まぐれじゃないか。

何となく日々のことを文章にしてみたかったのではないか。

そう言う結論に達することができ、とりあえず今書いてみたいことを書くことにしました。

 

というわけで、もんちゃんの自己紹介からしましょう。

(どういう需要があるのかはわかりませんが・・・)

 

もんちゃんの由来

自分の子ども(あだ名)から でももんちゃんはバナナよりイチゴが好き。

 

趣味

旅行(海外・国内)・車、バイク関係

 

スポーツ

野球 虎党です。

 

こんな感じですかね・・。あまり自己紹介は得意なほうではないようですね・・。

あとは何か質問が出た時にすることにします(投げやり)。

 

それではまた!

 

もんちゃん