もんちゃんの徒然なる日記

旅行大好き、乗り物大好きのもんちゃんです。日々の出来事など書きたいと思います。よろしくお願いします。

平日のお休み

どうも、もんちゃんです。

 

今日は平日ですが、休みです。いわゆる有給というやつです。

平日に休みがあると非常に得した気持ちになりますね(笑)

 

どこに行っても空いてるんですよね。

家族揃って大型ショッピングモールに行きましたが、休日に比べると非常に閑散としていました。おかげでゆっくりすることもできましたし、もんちゃんも非常に楽しそうに遊んでいました。

そうそう、もんちゃんはここ最近風邪をこじらせていましたので、約1週間ぶりの外出&お外遊びでした。

目を輝かせて遊ぶもんちゃん。それを見るだけで、今日休んでよかったなあ・・とか明日から頑張ろうとか思えるわけです。そしておもちゃも買ってあげようかと思ってします訳です(それは違う)。

 

明日からまた仕事に勤しむとしましょうかね。

 

それではまた!