もんちゃんの徒然なる日記

旅行大好き、乗り物大好きのもんちゃんです。日々の出来事など書きたいと思います。よろしくお願いします。

通勤快速が・・・

どうも、もんちゃんです。

 

今日から3月になりました。

早いもので卒業シーズンなんですね。

 

それよりも暖かくなってきますと、通勤快速(PCX)でようやく快適に通勤できるなあ

なんて思っていました。そう、その時までは・・・

 

行きは何もありませんでした。いつも通りにに走って、何事もなく職場に到着。

所定の位置に停車。そのまま半日・・・

 

夕方帰ろうとバイクのメットインを開けようとボタンを押すと・・・

ボタン   「・・・・・・・・・。」

もんちゃん 「あれ、開かないぞ、なんでだろう?押し方かな?

       もう一回ぼちっと」

ボタン   「・・・・・・・・・。」

もんちゃん 「うそ・・・だろ・・・このバッテリー上がったかなあ

       でもまだ買って4ヶ月でバッテリー上がるかな・・・」

ボタン   「・・・・・・・・・。」

もんちゃん 「このバイク、キックスターターないからどうしようもないよね・」

 

というように全く動かなくなってしまいました。

原因は今のところわかりませんので、近いうちに修理に出そうと思います。

 

バイクが動かなくなったので、仕方なく電車で帰ろうと思っていましたら、なんと・・・!くまが迎えにきてくれました。もちろんもんちゃんも来てくれました。

 

くまありがとう!!!

 

バイクすぐに直るかなあ・・・(悲痛な叫び)

 

それでは!

 

もんちゃん