もんちゃんの徒然なる日記

旅行大好き、乗り物大好きのもんちゃんです。日々の出来事など書きたいと思います。よろしくお願いします。

なんだかんたで

どうも、もんちゃんです。

 

毎日ブログ書くぞ~とか息巻いてブログを始めたものの、生来の三日坊主を発揮して気づけば2週間も放置していました。笑

 

今思えば何を書けば良いのかなとか、どんな風に書けば面白いのかなとか色んな事を考えすぎていたと思います。

初心に帰って思ったこととか、書きたいことを書くことにしよう。そう思います!

 

さて、何を書こうか…。

4月1日、今日はエイプリルフールですね。

ただ今日に限っては新元号の発表に尽きるのではないでしょうか?かくいう私も仕事も手につかないような感じで発表を待っていた1人です。

発表する瞬間に一瞬パネルが見えて、そこから令の上の部分が見えてしまっていたのは私だけではないと思います。

そして菅さんが心なしかにやけているように見えたのも私だけではないと思います。笑

いずれにせよ、令和という元号に慣れるのは少し時間がかかりそうですね!

 

暖かくなったり、寒くなったり寒暖差はありますがそろそろバイクの季節になってきたと思います。

ガソリン満タンからの実燃費、航続距離とかの集計も行っていますので、乞うご期待です(燃費が良くてなかなかガソリンが減らないのでいつになるやら…。)!

 

それでは!

 

もんちゃん