もんちゃんの徒然なる日記

旅行大好き、乗り物大好きのもんちゃんです。日々の出来事など書きたいと思います。よろしくお願いします。

家族旅行 回顧録 説明編

どうも、もんちゃんです。

 

昨年はめぐり合わせが良く、1年で色々な所に訪れることができました。

もちろん、旅行前には入念に下調べして現地に行ったわけですがやはりがっかりしたことや感動したことも多数ありました。

特に子連れですと、なかなか思い通りに行動することはできませんし様々な

ハプニングがありました。

 

そこで過去に訪れたことがある場所を回顧録にしようと思いました。

もし皆さんがこれから訪れる場所があって、その情報提供になれば幸いです。

子連れの観点から語って行こうと思います。

 

主な場所は国内になってしまうのですが・・・。

 

それでは次の記事から描いていきたいと思います。

 

次回をお楽しみに!

 

もんちゃん