もんちゃんの徒然なる日記

旅行大好き、乗り物大好きのもんちゃんです。日々の出来事など書きたいと思います。よろしくお願いします。

靴の災難

どうも、もんちゃんです。

 

タイトルにもありますが、今日は我が家の靴のことを書こうと思います。

 

少し前、子育てプラザに遊びに行った時、もんちゃんの靴がなかったり…(しかも戻ってくるまで結構時間がかかった上に、なかなかすり減った状態で帰ってきた)。

年明けも神社にお参りに行ったときももんちゃんの靴が片方だけ落としてきたり(すぐに見つかった)。

 

靴は仕方ないよね~とくまと話していたら…

 

昨日、くまが出掛けて、靴を履いて帰ろうとすると…くまの靴がありません。

変わりに誰かの靴が残っています。メーカーは同じですが、色が全く違います。

たまたま車の中に予備の靴があったので事なきを得ました。

 

幸い靴はすぐに見つかりましたが、我が家には靴の災難が多いのかもしれません。順番的に次は私でしょうか。。笑えませんね…。

 

皆さんも靴の間違いには気を付けましょうね!!

 

それでは!

 

もんちゃん